更新間隔が毎日→二、三日→一週間→不定期と調子良く怠慢期に入った

もう「久しぶり」とか書かなくっていいんじゃないかって思う これが普通の間隔みたいな

_近況報告 前回更新から9日間何があったのか 思い出しつつ書いてみる
まず中間テスト返却 アレは酷かった なんていうか平均点越えるか否かじゃなくて平均点の半分を越えたかっていう状態の点数が目の前に広がってた 多分入試とかであんな点数取ったら間違いなく落ちるような点数だった それが数学Ⅱと物理 実は他はギリギリ平均点を越えたりそうじゃなかったりして惜しかったヨネ!とか高校入る前じゃ絶対ありえない言葉を口にしてた いつからだろう 平均点が判断基準になったのは

_で 中間が返ってきて何があったっけな そうだアレだ 部活だ 部活が出来るようになったよみんな しかもちょっとメニュー編成が変わってサーブ練が2回になったりしてそれはそれは素敵な感じになってた 
今日はこの辺で 今週は書ける日が多くします 頑張ります だからみんな来ようね('-')