生まれて初めて

CDを借りてみた。地元のツタヤで。初めてのレンタルデビュー?に少し浮かれつつ前回の更新で書いたリストを確認しながら借りるCDを選ぶ。身分証明書が無かったのでお友達の会員証を借りることに、ありがとうお友達。ちなみにお友達とは別に友人Nも同伴、彼の勧めによりACIDMANをレンタルすることに。
今回借りたCDはこちら
h.o.p.s.-GOING UNDER GROUND
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~-BEAT CRUSADERS
A-スーパーカー
equal-ACIDMAN

の4枚。ピロウズはベスト盤しか置いてませんでした。さすがピロウズ、期待を裏切らない。
他にもSomethingELseやシロップ16gがあったけどどれを借りていいのか分からなかったのでとりあえず4枚借りて残りはまた今度。1000円は越えるかなと思ったけどなんとなんと驚愕の608円。一枚あたり152円、安いなあ。借りるだけならこのくらいなのかな?借りたことが無いからわからないや。
そういえばお友達(↑の会員証貸してくれたひとじゃない人です)がピロウズの昔のアルバムを買ったとのこと、確実に枕信者は増えておりますな、ふふふふ。
たしかTUTAYAの半額期間が19日までだったと思うので週末あたり返しに行って、そこでまた何か借りようと思います。何かオススメの音楽があったら下のボタンとかから誰か教えてくれたりするとおそらくそれを借りると思います。このブログネタ重視ですし。
いやあ音楽のある生活って素敵ですねえ、ipodを買ってからというもの毎日何かしら音楽聴いてます。mohaと同じ血液型(B型)で同じ干支(辰年)のあの坂本龍一さんも、
『NO MUSIC,NO LIFE』
って言ってました。確か正月あたりに見た番組によると僕と坂本さんは今年は5番目あたりに運勢が良いようなので(本当)前進あるのみ、ですね。


と、なんか綺麗にまとめておきます(笑)それでは

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。