メッセージ返信

今日こそブログ閲覧者の人たちからのメッセージに返信をしたいと思います。
しようしようと思ってしないんだよね、俺・・・。


それではまず最初のメッセージ

つまんねぇな〜野球頼む

一発目はおまいかorz こいつは一緒に野球したりする悪友なんでスルー。野球ネタは俺も書きたいと思ってるから週末でもまたしような。

続いてニ発目

ちりっぱ(ゲロッパ)がオススメ

今度はおまえかよorz こいつも一緒に野球したり(略)多分これは昨日の音楽関連のおすすめだと思います。ゲロッパなんて古いネタよく知ってたな・・・。ちなみにちりっぱとは俺のあだ名の一つをもじったものです。(理由:天然パーマでチリチリだから)

そして三発目

アンダーグラフのゼロへの調和、HYのトランクは?

やっと普通のコメントが来てくれました。アンダーグラフはツバサの出だしのギターが印象に残ってますね。HYもAM11:00とか聞いたことがあるので参考にさせてもらいたいと思います!


明日あたりそろそろCDを返しに行こうと思います。今日のコメント(2件除く)を有効活用してチョイスしてきますね。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。