昨日は(聞いていた一部の)皆さんお疲れさまでした。相変わらずタイムテーブルやらネタやらありませんが無事に終らせることが出来ました。マイクが壊れぎみで次回放送ができなくなるかもしれないので期待せずに待っててください。

昨日の告知の通り本日から更新を再開したいと思います。まあ内容は変わらないですが。

とりあえず僕の身近にいないけどもはもはを見てくれている人(果たしているのか分からないけど)近況報告しておきますね。年が明けてからは沖縄に行ったりしてました。あそこは暑かった。2月にはいってからの大きな出来事は…。あ、そうだ、歯が欠けました。前歯のサイドらへん。しかもその歯の欠片なくしちゃった、なんでこの歳で歯が欠けるんだよう。普通だったらまだこんなことにはならないはず…そうか、
僕は早熟型なんだね。(既に成長限界を過ぎ、衰えが。)

やっぱりこの変なペースがもはもはなんでしょうか、最近(っても2週間くらい前?)書きたいんだか書きたくないんだか自分も分からないの文章を書いていたのでいい感じにとろけてる文が書けて良かったです。僕は元気でいるよ(歯欠けたけど)心配事も少ないよ(数学またヤバそうだけど)ただ一つ、今も思い出すよ…。




この日記、オチが弱いよねって事



(そして今日もオチない歯欠け日記を書くmohaであった。でも受験生にとってはオチ¨ない¨から良いよね★

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。