だー

更新間隔空けちゃってごめんなさい。。。
なんだかこれじゃあもはもはの日記じゃなくってもはもはな不定期ですね。。。
さて、今日の日記なんですが、何を書きましょうかね・・・。実はまだ決めてません。最近ノープランで行動することが多くなりまして、ダメですねえ俺。


やっぱり日記サイトですから日々のことを書くのが一番良いのでしょうね。
では日々のことを書きます。

最近は・・・野球ばっかりしてますねえ。実はウチの学校、野球好きが多いので昼休みはもっぱら野球、野球、野球です。昨日も野球好きの友人が某オリンピックでキャッチャーミットが2300円という激安情報を入手しまして、これは買いだ!と思ったんですが一足遅く売り切れだったという話がありました。アレですね、まさに野球狂の詩。明日野球ができればブスジマチェンジでも試してみますか。


こんな感じです。なんだか意味ねえ日記かいてますね俺。
そういえばWEB拍手の返事するっていっておいてしてませんでしたね。次回からするので今回は許してください。
そういうわけでサヨウナラ

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。