決意表明


もはもはの日記をご覧のみなさん、いつもありがとうございます。これ書いてるmohaです、こんばんわ
えー、いきなりあらたまってしまってなんとも言えないのですが、今日から俺は大学受験を目指す学生になりたいと思います。
なんでこんなことを言うのかといいますと、今まで単に毎日更新という漠然とした目標しか掲げていなかったので書いている事にまとまりが無いというか、
ただのメモみたいな日もあったりしたので、これじゃイカン!と思いましてこうして意思表示してみた次第です。別に日記書くのやめるとかじゃないです。
なので恐らくこれからは受験絡みの内容の日記が多くなっていくと思います。今日どの教科を何時間勉強した〜とか、本屋でこんな参考書を買ってみた〜とか。
どノーマルなお受験日記になると思いますが、そんなもはもはでも見てくれるという優しい人がもしいるのならこれからもどうかもはもはを見てやってください。
毎日勉強の事じゃ堅苦しいのでたまーに小ネタなんかをはさんで一息入れたいと思います、多分無性にネタを書きたくなると今のうちに予測しているので(笑)


そんなわけで、今日からもはもはな日記は受験生mohaの日常を書き綴るブログになりました!ご声援よろしくお願いします(m。_。)m
ちなみにタイトルを変えようと思って募集していたのですがフォームからタイトル案を送ってくれたのが約二名、しかもこれは使っちゃダメだろ的な
レッドゾーンタイトルが目白押し*1だったのでひとまずこのままで行きたいと思います(笑) あ、でもタイトルはまだ募集中なので何かいいタイトル案が
ありましたら下にある『日記読んだよボタン』を押してとんだページにあるメッセージフォームから送ってみてください。
送るのにアドレスや名前などの入力やメッセージの公表は一切無いのでご安心を(笑)


さあ、合格目指して頑張るぞ。お〜!(といいつつ就寝)




↑タイトル案はこちらから



人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←---------読んで頂けたらクリックお願いします☆

*1:サトウヒロキさん素晴らしいタイトル案ありがとうございますw