今、とっても眠いです。さっきカップラーメン食べちゃったからなあ・・・。やっぱりこの位の時間帯で満腹になると眠気が出てくるかな?と思ったのですが、予想通りでした。明日までに情報の授業のレポート書かなきゃいけないのに・・・絶対に明日だけじゃ無理なのに〜!しかも明日からテスト一週間前に突入するという絶妙なタイミング。情報の〇崎先生!こんな時期にレポート提出なんて酷ですよorz そういえば〇崎先生もblogを書いていた気がしますが、そこには触れないでおきたいと思います。大人の事情だと思ってください、俺高校生だけど。

あ、そういやIQテストテスト・ザ・ネイション*1見るの忘れてました。去年は肺炎で入院してる中消灯時間すぎてるのにテレビに布団かぶせて必死にやってたなあ(実話です)でもなんかIQ高いって自慢しても実際の能力値が大変な事になっているので意味が無いからいっか。また来年やります。多分。
ちなみに去年やった時のIQは131でした。IQ131なのに赤点5コ、そんなもんです。

*1:最近多いIQやらPQクイズ番組のハシリ 関係ないけど島田伸介がPQ高いとは思えない