9日前の土曜日(21日)に最後の更新

そして約一週間ぶりにこの日記を書いてる

実はオンラインになっていた時間は沢山あったのだけれど

更新するような大した出来事は無くて だったら別に無理して書く必要も無いだろう
と何もせずだらだらとネットをして過ごしたのが一週間前の22(月)から昨日の29(日)

実際今は29日の夜中だけれどもその辺は気にしないで書いていく



とりあえず今の状況だけ説明します

__今 PCデスクの上に数学Ⅱの教科書&ワークが乗っかってます

教科書は表紙が下になってる その上にさらに携帯電話 そういえば土日はあまりメールしなかったなあ

そんでその隣の勉強机の上はファイルやら皿やら栄養補助食品やらが散乱している

あとテニスボールもあった


そういえばこの一週間 部活が無かったなあ

高校に入ってから部活に目覚めた俺 部活をする為に学校に行ってるみたいな
部分もあったからテスト一週間前とかで部活が長期(たとえ一週間でも長い)出来ないとなるとかなり辛いものがあった

  

そんな過酷な中でテストいきなりテスト勉強 普段から勉強なんてしていなかったツケがここで回ってきた けれどもなんとか一夜漬けとも言えない様な
中途半端な勉強時間で先週三日分を乗り切ることが出来た これも一重にテスト期間中にひっそりと壁打ちに行ってテニス欲を発散したのが良かったのかも

で 土日をはさんでついに今日がテスト最終日なので今数学Ⅱの勉強を一夜漬けとも言えない様な時間勉強しているわけ でもなんか先週のように勉強が進まない 平均的に言って人より進まない俺だけれど この進み具合はひどい

なんていったって公式も覚えていない これはピンチですよ土日に寝すぎたのがいけなかったのか 猫みたいに寝てたからなあ



一応この辺で状況報告終わり ようするに不本意な一週間でした
あと物理と数学から香ばしい香りがする予感がします