みなさんこんばんわ
このブログ書いてるmohaと申します


実は悲しい出来事がありました


泣きました
あと他にも色々と悲しいことがありました
悲しいことは重なるものですね
もう心はボロボロです


100%上記の理由でという訳ではないのですが
もはもはを更新停止しようと思います



今までもはもはを見てくれていた方々
どうもありがとうございました
これからmohaは普通の受験生になります
もしかしたらまたいつか大学生mohaとしてブログを書くのかもしれません
それを願っていたいと思います


今日までもはもはをご覧くださって本当にありがとうございました

                     もはもは管理人 moha

               

それでは