こんばんわ、最近ハンドル変えようか悩んでいるmohaです。
今のところこしあんが最有力候補なのですが俺は間違っているでしょうか。


ここ数日、春期講習やら野球観戦やらボウリングやらネタになるようなことは沢山あったのですが上手くネタを作る自身がなくて結局何も書きませんでした。
文章書くのって難しい。


てかコメント欄がすごいことになっているので一時的に凍結しましょうかねえ
全然関係ない話とか展開したりするとこちらとしては結構萎えるもんですよ。


ネットラジオに関してはマイクが壊れたと何度も言ってます。どうしてもと言うならマイク買ってくれれば放送しますよ。
俺も学生という身なのでお金が無いんだからマイクくらいおごってくださいよ。