April Fool on the planet

どうも、mohaです。今日も講習です。

昨日は2年くらいまともに勉強していない脳みそにいきなり膨大な量の知識を詰め込んだもんだから知恵熱(?)のようなものが発熱しまくって大変でした。頭ガンガンして吐きそうになったり・・・。

昨夜は熱が下がらなくって、苦い薬も飲んで、今全部吐き出したい気分(北海道から届いたお土産のカニを含む)だったのですがとりあえず今日の朝になって熱は下がったみたいなんで良かったです。


一応説明しておきますが、この前書いた『ピロウズ解散』やら『もはもは閉鎖』やらはエイプリルフールのネタなので誤解されないように。
というかもし本当にピロウズが解散したならばそれは山中さわおさんか真鍋さんかシンイチロウさんが死んだ時だと思うので、ピロウズはあと50年は活動してくれているはずです。ちなみに俺の寿命は69歳なのでグッドタイミングで一緒にエンド出来そうです。


あと俺に〇〇ができたとか最初だけ書きましたが、恥ずかしくなって編集したのは秘密です。果たしてもはもはの読者の中に非モテ系って言葉分かる奴は何人いるのでしょうか。


さて、あと一時間半で3教科復習と予習か・・・。