なんとも言えない


自民大勝、民主大敗。ムネオさん当選。唯一神ドンマイ。


パソコンが使えなくなったので趣味がパソコンでネットサーフィンから携帯で
ネットサーフィンに変わりました。いしだです。


最近したことを思い出せと言われてもテニスと星新一の本を読んだ事くらいしか
思い出せない生活にほとほと参ってます、助けて。あとボリショイサーカスね、これ大事。


自分では凄く良く寝てると思ってるんだけれど、寝る時間が良くないらしいね、
日付変わってから寝るのが普通だったから、今度からは変わる前に寝ることにしよう。


授業中も眠気をこらえるのに精一杯。帰って来てから寝て、飯食って、夜中まで起きて、遅くに寝る。これじゃいつまでたってもダメだ〜。



誰か効率の良い寝かた教えてください。