ノンフィクションが見つかりません。


http://news.goo.ne.jp/news/wired/it/20050915/20050915302.html


皆が難聴になったらその分対策も多く出るわけだ。
今で言う近眼がそうだと思う、目が悪い人が増えたからメガネがおしゃれに
なったり長時間着用可能なコンタクトが出来たり・・・。もし目が悪い人が増えずに
時代が進んだのなら、ヤクルト入団当時の古田敦也選手がかけていたような
メガネしかなかったかもしれない。


昨日見てくれた人へ


久しぶりにあんなに大量の文章を書いたので疲れました。
授業中も眠くなったし・・・。
何はともあれ、現状では家に電話する以外に連絡方法はありません。
携帯電話なら家電よりは気軽に話せたでしょうが、いきなり昔の知り合い、
しかも異性から電話やメールが来たら気持ちよくは無いだろうと思ってます。
一応Mッチーにメールで連絡とってアドレスか連絡先を聞き出そうとしたんだ
けれど返信が来ない・・・。もしかしたら新しい友人と仲良く飯でも食ってる
のかも。いや、それはないか。だってメール返信しないから他の人からの連絡も取れないだろうしさ。





あと今日気付いたのだが、俺の知らないところでフラグ立ってるかも
でも相手はわからない。