キャスマイは俺のジャスティス

はてなダイアリーのダメなところ
それは文章を全て書き終わったあと、保存するを選びブラウザのバックを押すと
書いた文字が全部消えるという仕様


メールフォームおいたのに誰もメールくれなかったのでコメント開放しました。
なんなんだよお前、一体。
多分男だと思うけどもしかしたら女の子じゃないかって期待した結果がこれだよ!!!!11111


それで、これから何か書くとしてもコーラとか麻雀とかタバコとかJSとかJCの話題しか書かないと思うので
ヤフオクの話をしていくよ。一回ひとつの商品を紹介するよ。


まずはこれ
〜コカコーラ型冷温庫〜

タイトル通りコーラの形をした冷温庫、ホットもおkっていうところがクール。ホットだけどクール。

この中にコーラをいっぱい詰め込んだら夢がMORIMORIだNE!!!!!!11と思って落札したよ。

使用した感じをレビューすると

うわあ、コーラの中、コーラなりぃ・・・。


もうね、毎日がコーラ。コーラコーラコーラコーラコーラJS

オチ?無いよ。