事後報告

結局聞けなかった・・・。ホームルームの時間に担任探したら出張だなんてorz
明日こそ、明日こそ聞いてやるっ!


と、熱く決意しながら最近の拍手メッセージ&コメント返信を。

2月20日のメッセージ
    
ありがとうござんす(・ω・)ノなんだかここ一年くらいでとても飽きっぽくなってしまったのでまたチョロチョロと変えるかもしれないです。その時はまたリニュおめメッセージお願いね(笑)
2月27日のメッセージ
    
mohaは女の子ではないお。どす(-ω-) イメージできない人はガチャピンの性別を想像すれば良いと思うよ。女の子嫌いじゃないんだけどねえ・・・。なんというか・・・うん、ウチのクラスの女子は無理。デヴな奴とかとか授業中小声で延々と話すウゼえ奴は嫌いなんです俺、小声でも十分聞こえるんだよヴォケが。 気が合いそうな人はいるかもしれないけどぶっちゃけ全然話さないしね('-')
2月27日のコメント
    
基本的に野球は自由参加なんで誘われるのを待つより自分から加わるのが吉。 最初の頃は応募資格は『ヤル気のある奴』だったのだけれども、最近メンバーの平均的実力が落ちてきたので条件を少し上げようと思います。入隊条件は『プロ野球中継を楽しめる程度ルールを知っていて、さらに多少野球が出来るもの』こんな感じにしたいと思います。以上の条件をまずまず満たしていて興味のあるものは昼休みに校庭もしくはmohaにメールしてみてください。あと自分のグローブ必須。 東京ディズニーランドのCMを見ていてテレビに舌打ちしました。あれだけ1人身な男の神経を逆なでするCMも少ないよね。あとはもこみちの出てる車のCMくらいかな。 ちなみにローカルかもしれませんがクリエイトという仕事情報誌のCMは必見です。多分何かを悟れます。