音楽

そういえばこの前借りたCDの事書いてなかったので今のうちに。
h.o.p.s.-GOING UNDER GROUND
今回一番期待していたのですが、俺チャートの中では惜しくも2位。いや別に悪くなくてむしろ良かったんですが下で紹介する俺チャート1位の曲を聞きすぎててあんまり聞いてなかったのがネックだったのかも・・・。これからじっくり聞いて行きたいと思います。
A-スーパーカー
ご存知スーパーカー。借りる前の予想どおり良い感じにピコピコしておりました。個人的にはcleamsodaが良かったです。基本的に俺アルバムの中で最初の曲好きになりやすい傾向にあるなあ。俺チャート3位
equal-ACIDMAN
初めて聞いたACIDMAN。嫌いじゃないです。落ち着いた感じの曲が多かったのはちょっと予想外でしたがそこがとっても良い。聞き込んでいきたいです。俺チャート4位
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~-BEAT CRUSADERS
これはキました。正直言って今まで英語の歌詞の歌はどうも敬遠しがちな部分があったのですが(昔、ELLE〇ARDENを聞いた時にまだ早いかなと)耳に残る音楽、心に残る爽快感、大好きです。ダントツで俺チャート1位獲得しました。これはもしかしてバンプをさしおいて歴代俺チャート2位になるかもしれません。
え?歴代チャート1位は誰かって?そりゃあ勿論the pillowsに決まってるでしょうが!

とりあえず俺の心にはお面と枕は必須みたいです。CD借りて良かったあああ。愛してるぜ、歌って騒ぐ変態お面集団。

人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←--今日の日記が面白いと思ったらクリックお願いします☆
ご感想・ご意見はこちらから 送ってくれたメッセージは確実に返信します。