英語Writing

という訳で物理の強制終了により予想以上に時間が空いてしまったので急遽英語Wをすることに。実は先週の授業で今までずっと使っていたテキストが全て終わってしまったので昨日は他の新しいテキストを持ってくる事になっていたのですが、俺はそれをすっかり忘れてしまっていたので昔のままのを持ってきちゃって結局何も出来なかったんです。なので今日は昨日やった部分を復習しておきました。といっても半分しか出来なかったけれど・・・。うう、精進しなきゃなあ。

◇英語Wの勉強時間---30min




うわ、なんかめっちゃ少ないなと思ったあなた、まさにその通りです。しかし眠気には勝てない俺、今日は寝る事にします。時にはしっかりとした睡眠も必要なのです・・・zzz