緊急告知!

のっけからいきなり変な意思表明をしてみたmohaです。こんばんは。
さて天然パーマ王になるとかほざいてる俺、最近流行ってきたばかりなのでで天パー王って何?って人も多いんじゃないかって思ったので
今日の日記は天パー王の解説からしていきたいと思います。こらそこ授業中に寝るんじゃない!


とりあえず天パー王の起源を説明しておきましょう。天パー王は十八世紀末頃、神聖パーマ帝国とある国で生まれました。ちなみに国名を出すと
俺が天パー協会から除名されるので伏せて起きますね。天然パーマにとって天パー協会からの除名は死に値します。おそろしやおそろしや。


・・・と、なんだかもう天パー天パー言い過ぎて頭の中までクルクルになり始めてきたのでそろそろ天パー王の道は諦めようと思います。うるせえ!俺にも家庭があるんだよ!



でもなにかしら天下が取りたいと思う年頃な僕。男に生まれたからには一度は天下取りたいじゃないッスか〜☆というわけで本日から
人気ブログランキングBlogFreakに登録をしてみました!方法は超簡単。日記を読み終わったら最後に
ちっこいバナー↓があるのでそれをポチっとクリックするだけ。これでおしまいです。HEY ジョン!こりゃあ便利なモンだぜ!


人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←こんな感じです


めっちゃ楽ですので皆さんぜひぜひもはもはな日記のランキングアップにご協力ください!もし上位に入ったらもはもはの読者全員でパ〜っと
一斉オフ会として飲みにでも行きましょう!(ワリカンだけどねw勿論少しはmohaが負担します)


というわけで今日はあまりネタありませんでしたけれども、また明日からネタを含みつつ学生生活を書き綴っていこうと思います。それでは!



人気ブログ検索 - ブログフリーク 人気ブログランキング←面白かったらクリックお願いします☆

↑読んで頂けたらボタンクリックお願いします!ご感想・ご意見もここから! もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)ちなみに今日のやる気ゲージを 確認したい人はこちらから。貴方のクリックがmohaにムーブメントを起こす(かも)!