今日は勤労に感謝する日だったらしい

実際、学生である俺は学費払って学校行かせて貰ってるママンとかパパンに対して感謝の気持ちを表さなければいけないんじゃないかと思う今日。
俺パパンいないけどね、あはははヽ( ´ー`)丿 いやそこ泣く所じゃないよ。
んで本当の所はそんな事カケラも思わずに祝日だということをフルに活かして昼10時頃まで寝てました。僕に布団を与えてくれてありがとうママン。


午前10時半位、寝てばかりじゃ疲れるんじゃないかと恐怖を感じ始めたので起床。
そういえば今日はお友達のNと出かけようって決めていたんだっけ・・・。ということで早速メッセにて打ち合わせ。そのときの会話を今日は特別に大公開(キャー


俺『今日どうするー?』


N『どうしようか?』


俺『そういえば今日バンプ新曲発売だね』


N『だね』


俺『ピロウズも新曲発売だってね☆(強調の星)』


N『知るかボケ』


〜以下いい具合に脳がほぐれた会話が続く〜


俺『そういや松井結婚かもだってさ』


N『ほう』


・・・・・・


N『で、いつ出かけるの』


俺『後で


と待ち合わせ時刻決めをのらりくらりとかわしつつ、粘りに粘って結局Nと会ったのが16時30分。われながらダメだ俺と思いました。


2人揃ったので大泉学園町の方のライトオンまで行ってきました。既に空が暗くなり始めてる・・・。
今日は上着を買おうと決めていたのでいつもより楽に買い物できた気がします。相変わらずライトオンは洋服が高いなあと実感。
結局上着を一着買いました。Nはズボンを買おうと思っていたらしいのですが良いのが見当たらなかったらしいので今回は見送りに。

↑左がシルバー、右が(一応)ゴールド


ついに会員証がシルバーからゴールドになりました!長かったあ・・・。普通は一度ゴールドになるとシルバーには戻らないはずなのですが、Nは何故か
シルバーカードを三枚持っていました。謎だ・・・。スタンプがいっぱいになったシルバーカードは3000円分の買い物券として使えるそうです。やったね♪
冬服は高いものが多いので割引券があると本当に助かります、ライトオンも粋な事するねえ。


と、まあ冬服を買ったりして満足な祝日になったのでした。おわり。

↑読んで頂けたらボタンクリックお願いします!ご感想・ご意見もここから! もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)ちなみに今日のやる気ゲージを 確認したい人はこちらから。貴方のクリックがmohaにムーブメントを起こす(かも)!