妹×受験×勉強


〜あらすじ紹介〜
月曜日のかったるい空気を払拭すべく立ち上がった俺。しかしそこで待っていたのは『火曜日に化学の実験』という耐えようの無い絶望であった・・・!
〜あらすじ終わり〜


というわけでなんだか怪しいタイトルで始まりましたが決して年齢制限とかある訳ではないのでご安心を。あったとしてもR15だから安心(何が)
掻い摘んで話すと、妹のテストの2日目が終わりましたよ。金曜日に1日目があって週をまたいで2日目があったのですが、
この週末あんまり勉強できていないような気がしてかなり心配だったわけですよ。それで今日帰って来て妹に出来た具合を
聞いてみたのですが・・・悪くはなかった様子。良かったね妹、兄ちゃん嬉しいよ。ちなみに決して怪しい意識はありません


明日はついにテスト最終日、今日は英語を多めに勉強したので大丈夫だと思う。友人M*1のアドバイスによると
ウチの中学校の英語のテストは教科書丸暗記で90点取れるらしい。なるほど、いくら俺が英語が出来ていても点数が悪かったのは
教科書を覚えてなかったからか、確かにそうだと納得。一応妹には教科書中心で教えましたがやっぱり不安になる俺。
受験を控えた娘を持つ父親ってこんな気持ちなんだろうなあと思いつつ、今日は寝るとします。良い点数を取れますように。

↑読んで頂けたらボタンクリックお願いします。ご感想・ご意見もここから。 もれなくmohaのやる気ゲージがアップします(笑)ちなみに今日のやる気ゲージを 確認したい人はこちらから。貴方のクリックがmohaにムーブメントを起こす(かも)

*1:元中でテニス部所属。実は頭が良かったりする天パー