人生あきらめたい人にお薦めのMMORPG「ラグナロクオンライン」

・1日8時間inならもう廃人だろうと思っていたら24時間inの20人に笑われた
・首都プロンテラから徒歩1分の路上で廃人が寝落ちしていた
・移動先がデッドセルだったので視点変更をしみると男同士がチャットHをしていた
・狩り中の廃人が襲撃されて死んだと思ったら課金アイテムで何度も復活していた
・ゲームのやりすぎで倒れた、というか倒れる時間を計算してあらかじめ露天を出しておく
BOTゲームマスターにバレて、男「女」アカウント全部がBANされた
・1次職から2次職までの3日の間に廃人が転生していた。
・遊び臨時PTなら安心だろうと思ったら、PTメンバーが全員効率厨だった
・女性プレイヤーの1/3がネカマ。しかも2PC目で支援をするため「プリーストほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって始めた初心者が5年後引きこもりニートになっていた
・「課金アイテムなんて使わない!」と言っていた初心者が狩りで課金教範を使っていた
・最近流行っている犯罪は「垢ハック」 アカウントを盗んでアイテムやキャラクターをRMTにまわす
・上級ダンジョンでは死亡する確率が150%。一度死んでまた死ぬ確率が50%の意味
ラグナロクオンラインにおけるプレイヤー人数は2年連続No1!(オリコン調べ)
 今なら期間限定の無料ワールドがオープン!さぁ、この機会に始めてみよう!

 http://www.ragnarokonline.jp/